カテゴリ:・空色( 38 )

夕暮れ

e0064238_3523313.jpg

[PR]
by tosiyan319 | 2007-01-14 17:30 | ・空色

明けましておめでとうございます。


e0064238_21564359.jpg
早朝 桂の堤防にかけあがり 初日の出を見た。
昨年は いろんな事があった・・・。
絶望感に打ちひしがれていた時期
大切な人が側にいてくれた
友人にも助けられた
家族にも助けられた
やっぱり人は 
温かい。

昨年も 悲しい事件や災害が沢山あった
テレビから 流れてくる悲しいニュースを見ていると
悲観的に考える人もいるかもしれないけれど・・
年々 対処しにくい世の中になってきているけれど・・
それでも人を最後まで信じていたい。
それでも人の温かさを信じていたい。

今年は本当に いい年にしたい。
人の温かさに日々感謝して 
一日一日を大切に過ごしていきたいです。

ブログで知り合った 方々にも沢山 
温かいコメント 励ましをいただいて
本当に感謝しています。
今年も人の ココロが温かく
なるような写真を撮る事ができたら
本当に幸せです。

つたない写真ブログですが
ニコ丸兄弟共々
今年も引き続き よろしくお願いします。
そして みなさんにとっても 
ココロがポカポカした
よい一年でありますように。
                      
                                 トシ
[PR]
by tosiyan319 | 2007-01-01 07:07 | ・空色

2007・ブルー 

e0064238_21561165.jpg
澄んだ青空に太陽の光が刻々と。
[PR]
by tosiyan319 | 2007-01-01 06:50 | ・空色

空浴

e0064238_11295727.jpg

[PR]
by tosiyan319 | 2006-12-12 11:30 | ・空色

冬支度

e0064238_031410.jpg

青く澄んだ空を冬雲がかさなりだした。

こたつ出そうっと♪o(^-^)o
[PR]
by tosiyan319 | 2006-12-04 14:26 | ・空色

今朝の朝焼け

e0064238_6145730.jpg

とっても好きな空色ですo(^-^)o。
[PR]
by tosiyan319 | 2006-11-16 06:14 | ・空色

鴨川の空

e0064238_6504059.jpg


今日は昼から 休みだったので写真展の作品を撤収をしに
行ってきました。
一乗寺へ向かう道中 とっても 心地いい天気だったので
鴨川沿いをサイクリングしてきました。
[PR]
by tosiyan319 | 2006-11-15 14:12 | ・空色

日の出

e0064238_8462884.jpg

[PR]
by tosiyan319 | 2006-11-10 06:34 | ・空色

e0064238_04813.jpg

今日は大阪梅田へ。

ポラロイドのフィルム買いに ヨドバシへ行ってきました。
連休最初の日という事もあって 人が多い。
ビル ビル ビル
目が回る・・・どうも高い建物苦手です。(^_^;)。

見上げれば
ビルの窓にうつりこむ
青空。

…………
歩き回ったせいか・・・・
へっくし…ブルブル(>_<)。
今日は肌寒いなぁ~…
帰ったら どうも風邪引いたっぽい(^_^;)。

薬飲んで 寝るかな(>_<)。
[PR]
by tosiyan319 | 2006-10-07 16:28 | ・空色

僕の街の朝

e0064238_6155075.jpg

[PR]
by tosiyan319 | 2006-09-29 06:15 | ・空色