「手作り市& ライブドローイング(^O^)」

e0064238_14441793.jpg

e0064238_14441750.jpg

e0064238_1444178.jpg

空飛ぶパン事件で
テンション下がってましたが(T-T)まぁ とりあえず
手作り市に向かいました。百万遍辺りまで来ると
もう 人、人、人(+_+)。
日曜の手作り市はヤバイです(((・・;)
身動き取れない
前に進めない
足ふまれる
ちょっとさすがに
今回、僕はパス
相方さんは初めてなので
「ひとまわりとりあえずしてくるね」と僕は入口近くの木陰で待つ事に~(((・・;)
それにしてもすごい人だ。ゆっくりしゃがんで色んなアーティストの作品を見る事なんて 無理でした。
また平日に機会があれば来たいと思います。
3時から「ハレトケ」で
アイリッシュ音楽
☆小幡明ライブドローイング☆が開かれるので行ってきました。
アイリッシュ音楽のライブの間、
明ちゃんが、即興で絵を描いていきます。
ウッドノートでお馴染みのアイリッシュ音楽を演奏される
フルート♪高橋純さん
ヒィドル♪山口智さん
ブズーキ♪相方勝彦さん
の心地いい演奏を聴きながら壁にはられた真っ白な紙に明ちゃんの世界がどんどんと描かれ 見ているみんなが引き込まれていき なんか終わった時に不思議な感覚にみんながなってました。明ちゃんいつか情熱大陸とか出そな予感がします(^O^)。
また色んなイベントが
されるみたいだから
覗いてみようっと(^O^)。
[PR]
by tosiyan319 | 2008-06-19 14:44 | ・携帯カメラ写真
<< 『炊飯器料理(^O^) ♪』 「空飛ぶ・・・パン」 >>