「空飛ぶ・・・パン」

e0064238_14305231.jpg

15日(日曜)
の休みの出来事(((・・;)。
この日はゆったりした休みをすごそうと思っていたのにバタバタした1日にしてしまいました。
この日は
早朝6時から桂から
嵐山方面へジョギングに行って帰ってシャワー浴びてすぐに家を出て百万遍の手作り市へ行く事にしていました。
朝ごはんを『ハレトケ』で食べるつもりだったけど結局家を出るのが 9時半過ぎになったので 何処か他の場所で朝食をとるか悩みながら自転車〓を走らせてましたが、結局京阪丸太町の近くにあるパン屋さん『ホホエミ』でパンを買って鴨川のベンチで朝食を取る事に)^o^(。
が!!こで事件が…
相方さんがニコニコしながらパンを携帯で一つ一つ撮影してから撮影し終わったパンを手に取り僕が口をあ~んとあけて食べようとした瞬間…
突然!!!バサッ!!!
痛っ!?
中指が痛い…
て…パ…パン…が
無い…
…そう鴨川名物…
鳶…にパンかっさらわれたんです(泣)
まだ一口も食べてないのに…
相方さんに
「指、大丈夫?」
ちょっとだけヒッカキ傷がでけました(@_@)
「ビックリしたぁ~」
「こんな事あるんやな~」とまたパンを取りだし
「マスターがたしか鴨川は鳥に気をつけなよ~って言ってたよな~(>_<)」
とまたまた口をあ~んと
あけた瞬間…
!!!バサッ!!!
…また取られた(>_<)僕
「え~ッ!?×五回」(新喜劇の内場くんか〓)
相方さん
「…君…どんくさい…」
そだよね(((・・;)
二回も取られるてないよね(((・・;)

コンニャロ~(>_<)!!
鳶降りてきて勝負せぇ!!
と後の祭り(T-T)
朝ごはんは相方さんのパンを少しわけてもらいました。
皆さんも鴨川でパンや何か食事される時は 鳶やカラスに気をつけて下さいね~。
[PR]
by tosiyan319 | 2008-06-19 14:30 | ・携帯カメラ写真
<< 「手作り市& ライブドローイン... 「山崎まさよしプレミアムライブ」 >>