「山崎まさよしプレミアムライブ」

e0064238_14392887.jpg

e0064238_14392886.jpg

e0064238_14392939.jpg

NTTドコモ プレミアム PRIME6
『山崎まさよし プレミアムライブ』
行ってきました~o(^o^)o
2月にドコモから当選の通知が来て 五月に入ってから〓引換券が届いてから毎日ソワソワ(¨)(‥)(..)(__)、ドキドキ♪(笑)。

19時開演…
(⌒‐⌒)で 出てきたぁ~
生まさやん♪
「まいどっ」まさやん
の一声で始まり

ほえぇ~♪
やっぱり髪ボサボサ(笑) めっちゃ男前~♪

一曲目は
「手をつなごう」
そっから覚えてる&知ってる曲以外ははわかりましたけどどれもサイコーでした♪
多分やけど
「心拍数」「未完成」「長男」
「ペンギン」「ふたりでPARISに行こう」「真夜中のBoonBoon」「晴男」「根無し草」「アレルギー」「セロリ」「ツバメ」「Passage」「ワンモア」「名前のない鳥」「Englishman」等々を歌ってくれました♪

セロリの歌詞の早口部分 生で見たら
「毎晩毎晩いつも…」
やっぱり、すご~い(^O^)
かっちょいい♪

MCもめっちゃ面白かったです。オチがないMCに自分で「何がいいたいんや!?」って言ってたり(笑)
「橋下君(知事)は年下!?」
「皮脂」「毛穴」「〓デキャンタ〓〓」
お客さんもどんどん突っ込み入れて話しかけたり
無茶苦茶ほんわかしたライブでした。

名曲「ワンモア」
涙(T_T)でそになるくらい
感動しました。

アンコールは
「月明かり」〓
これも大好きな曲で
ほんとに今日はとっても幸せな時間を過ごせました。

しかも帰りしに
アンコールで着ていた
Tシャツ〓と同じのをお土産にくれたぁ~〓
ドコモさんありがとう〓
友達にリストバンドをお土産に買って帰りました。

しかしオールスタンディングて帰り足にきちゃいました(笑)。
[PR]
by tosiyan319 | 2008-05-17 14:39 | ・携帯カメラ写真
<< 「空飛ぶ・・・パン」 「久しぶりにブログ更新」 >>