「ほっ」と。キャンペーン

今年最後の映画

夕方から自転車でCOCON烏丸シネマへ
『転々(てんてん)』を見に行ってきました。
☆原作☆
藤田宣永『転々』
☆監督☆
三木 聡
☆キャスト☆
オダギリジョー
三浦友和
小泉今日子
岩松 了…

くすくす笑って、
切なくなって、
ふいに押し寄せる
“キュン”な感じ。
小ネタ王、三木 聡の
新境地にして最高傑作。

☆STORY☆
井の頭公園を
ぶらぶらと出発、目的地はぼちぼちと霞ヶ関。
到着期限はナシ―。
見知らぬふたりの
東京散歩の旅は、
借金取り福原の
とんちんかんな
提案から始まった…。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今年最後の映画鑑賞
『転々』
くすくすほんとに
笑って、少し切なくて
とっても心が
”ほどける“映画でした。
そういえば
『時効警察』コンビ
オダギリジョー君
麻生久美子さんが
結婚発表されましたね。ビックリニュースでしたo(^-^)o。
[PR]
by tosiyan319 | 2007-12-31 20:48 | ・映画鑑賞日記
<< 「久しぶりにブログ更新」 のの >>