「ほっ」と。キャンペーン

「市長杯」 三位に

e0064238_2085845.jpg
今日は市長杯準決勝がありました。

真夏日で強い陽射しの中の準決勝はハードな試合になりました。

残念ながら1対3で負けてしまい 昼1時から三位決定戦にまわる事になり、これまた無茶苦茶暑い中の試合でした。
ドリブルからのアシストとコーナーからのアシストができ2対0で勝つ事ができ
チーム史上初の三位になる事ができましたo(^-^)o

全試合を通してチームみんなが得点に絡む事が出来たので
とってもうれしい大会になりました。
プライベートや体の事があり
このチームでの最後のプレーのつもりだったので残念でした。

終わった後 表彰式で
記念品と賞状をいただきました。

苦しい試合も沢山あったけど
カップ戦へのみんなのモチベーションも高くて
みんなの力でもぎとった 三位でした。
[PR]
by tosiyan319 | 2007-05-27 15:08 | ・サッカー日記
<< 今日の晩御飯o(^-^)o 「万華町家・京うつし絵」展 >>